リアルで戦っちゃダメw

「陣地勝手に取られ腹立った」きっかけは”ポケモンGO”男性の胸ぐらつかみ車のミラー壊す…56歳男逮捕

「55歳と56歳のおっさんたちがポケGOでケンカwww」ということで笑っている方も多いかと思います。
まぁ年齢を考えるとなかなか珍しいというか、レアケースかもしれません。

ただ、俺はそんなに笑えませんでした。
自分の未来を見ているような気がしたらから(笑。
40代半ばに差し掛かろうとしている現在も、ゲームをやりまくっています。
体力的な衰えで何十時間もの連続プレイとかは出来なくなりましたが、毎日1~2つのゲームを必ずといっていいほど遊んでいます。
おそらく俺はよほどのことがない限りは、彼らと同じ50代になってもゲームをやっているでしょう。
だからどうしても自分の未来の姿と重なるというか。

でも、まぁゲームのことでリアルファイトするなんてのは何ともバカらしいことだと、このニュースを見て改めて思いました。
「ポケモンじゃなく本人同士で戦ってどうすんだよw」
と。
なので、今後もゲームをやり続けても、外でケンカするようなことだけはしないようにしようと思います。
もしやらかしたらゲームを引退します(笑。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました