良い女優さんだっただけに・・・

「相棒」共演者・山西惇、芦名星さん訃報に「相棒になくてはならない女優さん」

きのう。
芦名星さんが亡くなったというニュースを見た時は、目を疑いました。
年齢がまだ若いこともあり、亡くなるイメージなんてまったくない方だったから。
だから「え?芦名星・・・あの女優さんだよな」と思いつつ、そのニュースを読んでみたのですが・・・。
頭の中に浮かんでいた姿と芦名さんの名前が一致して、「ああ・・・本当に亡くなられてしまったんだ・・・」と言葉を失いました。
三浦春馬さんのときもそうでしたが、つい最近までテレビで活躍していた方がなくなると、その衝撃は大きいですね。

それで芦名星さんに対して思ったことなのですが、この山西さんが言っておられることに似たようなことを俺も思いました。
主役ではないけど、ドラマの中でしっかりと印象に残る女優さんといいますか。
相棒での記者役は、見ていた多くの人が覚えているのではないでしょうか。
山西さんの言うとおり、正に「相棒になくてはならない女優さん」だったわけで、もうその姿が見られないと思うと何とも残念です。
ご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました