大馬鹿過ぎるだろ・・・

元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕 酒気帯び運転の疑い

14時30分ごろにこのニュースを見てビックリしましたし、率直な感想としては
「酒でま~たやらかしたんかい」
というところですね。
けが人がいなかったにしても、このご時世に飲酒運転って・・・・・・。
しかもバイクとくれば、ほぼ自殺行為ですよ。

そもそも酒絡みのトラブルで、TOKIOのメンバーにあれだけの迷惑をかけ、多くの人からの信頼も失ってしまった山口達也容疑者。
ジャニーズ事務所も退社し、事実上芸能界引退となり、取り返しのつかないものを失って相当後悔の日々を送っていたと思うのですが・・・。
また酒でやらかすとは。
しかも何があろうとも絶対にやってはいけない飲酒運転。
これを見る限り、当人の力だけではもうアルコールを断つことが出来ないのでしょうね。

 

 

正直、芸能界も辞めた今となっては、体に悪影響がなければお酒を飲んでもいいと思います。
しかし、以前も酒でトラブルを起こしているだけに、そこは誰よりも慎重にならなければいけないわけで。
山口達也容疑者も心の中ではそのことを分かっているのでしょうが・・・。
飲酒運転までやってしまうようになったら、さすがにお終いとしか言えません。

今回、まぁあえて言うなら幸いだったのは、けが人がいなかったことです。
これでもし人が亡くなっていたりしていたら、もうとんでもないどころの話ではないし、人生が完全に終わっていたと思います。
だからこれを機に猛省して立ち直って欲しいとは思うのですが・・・。
あれだけのことをやった後にこれですから、なかなかその道は厳しそうですね。
とはいえ、山口達也容疑者は元アイドルでお茶の間の人気者だったわけです。
ファンでいてくれた人、応援してくれていた人たちの想いをこれ以上汚すようなことだけはしてほしくないと思います。
せめて、二度とこのような酒のトラブルだけは、絶対にやってほしくないですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました