あーあ、やっちまったなぁ!

競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…

不倫しても世間からそんなに批判されない人もいますが、瀬戸選手の場合はそうはいかないでしょうね。
以前SNSでの結婚報告を見ましたが、奥さんが元飛込選手でとても清潔感のあるキレイな方。
そして現在はアスリートフードマイスターの資格を取って、瀬戸選手をサポートしている。
CMに夫婦で出演していたぐらいですから、「仲の良い夫婦」という印象を持っていた方も多いでしょう。

しかも現在は2歳と0歳の子どもが2人もいるって・・・。
この年齢の子どもというのは、さぞかし手がかかるものでしょうからねぇ・・・・・・。
また瀬戸選手自体、これまで「水泳一筋」の感じでまったく悪いイメージがなかった方。
それとは真逆とも言える今回の不倫劇。
もう大ダメージ確定の条件が揃いすぎています。

まぁ、水泳選手ですから、基本的には競技の実力がモノを言う世界でしょう。
だから来年のオリンピックが開催された場合、金メダルを取ればそれなりに祝福を受けると思います。
しかしねぇ・・・今回のように献身的にサポートしてくれている奥さんを裏切っていた事実があると、世間も「よその家庭のことだから」とあっさり流せることではなく、素直に祝福しにくいというか。
裏切り者感はどうしたって消せないでしょうね。

それにしても・・・。
ここ2~3年、不倫で多くのものを一瞬で失う芸能人を瀬戸選手も見ているはずなのに、こういう不倫を我慢できないというのは、申し訳ないけどバカだなぁと思います。
自身が現役バリバリのトップ選手であることを考えれば、決して他人事ではないのに・・・。
まぁ快楽が勝って、「俺は大丈夫」となってしまうのでしょうね。

でも、このご時世。
どこに敵がいるかは分かりません。
知り合いとか身内も含めたら、100%バレないように不倫をするというのは非常に難しいでしょうね。
それこそ不倫相手が失うものがないなら、自らネタを週刊誌に売り込む可能性も充分にありえますし。
まったく知名度がない人なら別ですが、瀬戸選手レベルでは格好のカモ。
そこらへんが頭に思い浮かばず、とりかえしのつかないことしてしまった瀬戸選手。
先に述べたようにクリーンなイメージしかなかっただけに、今後はメディアにおける立場は相当悪くなるでしょうね。

オリンピックが延期になりストレスがもの凄かったのかもしれませんが、そんなものは瀬戸選手を支えている奥さんやお子さんたちも少なからずあったはず。
最優先で守るべきは家族だったのに、それを忘れて他の女に溺れるとは・・・・・・。

来年のオリンピックを迎えるにあたり、水泳のライバルたち以外にも敵を増やしてしまいましたね。
これから瀬戸選手がどうなるか分かりませんが、とりあえず奥さんや子どもたちに謝り、きちっとケジメをつけた方がいいと思います。
オリンピックのことは、まずはそれからですわ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました