また若くて才能豊かな人が・・・

女性バンド「赤い公園」津野米咲さん急死、自殺か

きのう知ったこのニュース。
今年に入ってからYouTubeでこの曲「絶対零度」をよく聞いていたので、非常にビックリしました。

作詞・作曲が津野米咲さん。
はじめて聞いた時、才能豊かな方だと思いました。
誰の真似でもない完全なるオリジナルを生み出せる人って、極一部の人だけですから。
しかもそれで多くの人から支持されるというのは、とても凄いことなのですよね。

亡くなった年齢は29歳とのこと。
今月11日放送のテレビ番組に出演していたり、1週間ほど前まではTwitterでツイートもしていたのを見ると、亡くなるなんて信じられません。
こうなると「コロナの閉塞感による影響か」とか考えてしまいますが・・・。
こればかりは遺書とかでもない限りは、そうとは言えないのですよね。
もしかしたらコロナとはまったく無関係な事が原因で亡くなってしまったのかもしれませんし。

それにしても、これほど才能豊かな人が亡くなるのは残念です。
バンド赤い公園としても「これから」という時だったと思うだけに、ますます無念さが募ります。
生きていればこれからも素晴らしい曲を作れたでしょうに・・・。
ご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました