現役サッカー選手がここまでするってヤバいだろ・・・

ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず

この前まで放送されていた「やべっちFC」などを見ていたこともあり、この道渕諒平選手のことは「良い選手」としてどこかで聞いた記憶があります。
それと被害女性と言われているH美さんも、地元のスポーツ番組で見たことがあります。
伏せ字にされていますが、ネット言われている情報を集めると、わりと簡単に特定できますね。
番組に出ていた笑顔の裏でDV男に苦しめられていたことを思うと、何とも大変で苦労していたんだなと、切ない気持ちにさせられます。
またこのH美さん、この騒動が原因なのかは分かりませんが、その地元の情報番組も卒業だか降板したとのこと。
所属していた事務所も辞めてフリーになったんだそうで・・・。
こんな男と付き合ったのが運の尽きだったのかもしれませんが、一度落ちれば後は上がるだけ。
辛かったでしょうが、この後は頑張って生きていってほしいです。
若くてきれいだから、いくらでも求められる場所はあるでしょうしね。

それにしても・・・。
上記リンク先の、包丁を持っている画像を見ると、まぁヤバいを通り越して逝っちゃってますね。
現役サッカー選手がああいう写真を送りつけてくるって・・・。
自分の立場を考えれば「これはまずい」と分かりそうなもんですが、まぁ道渕選手の場合はそこらへんのブレーキが効かないのでしょうね。
以前、別なチームにいたときにも同じような女性に対するDVがあったとのこと。
なので今回で2度目。
しかもあんな目を見開いたキ○ガイ丸出しの表情で、画面越しとはいえ包丁を持って脅したのですから、もうサッカー選手としての再起は不可能でしょうね。
いくら優秀な選手だとしても、ここまでの流れを見る限りでは「2度あることは3度ある」としか思えませんから。
どこのチームもそんなリスクのある選手を「雇おう」とは思いませんよね・・・。

というわけで、全ては己の身から出た錆でどうしようもないとは思います。
ただ、素晴らしい運動能力を持っているのに、こういう形でサッカー選手として終わるのは本当にもったいなさすぎです。
俺のように人間として中の下レベルの運動能力を持っていない人間からすると、余計にそういうことを思わずにはいられません。

現役サッカー選手として試合に出ていた最中に、DV事件を起こした道渕選手。
立場がある状態でもこれだったのですから、生きがいだったサッカーを失った今後のことを考えると怖いものがあるわけですが・・・。
願わくばちゃんとした治療を受けて立ち直って、その恵まれた運動能力を何からの形で活かして生きていってほしい思います。
もしまたその運動能力を使って今回のようなことをしようもんなら、それこそ人生も終わってしまうでしょうから。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました