更新が不安定になるかもしれません

きょうはこれからのブログの更新についてお伝えします。

ここ最近はブログでは時事ネタを多く書いていて触れていませんが、実はこの2ヶ月、自分なりに色々あったり、周りで様々なことが起きました。
ただ、何かあったといっても母や弟になにかあったわけではありません。
(*心配する方もいるので先にお伝えしておきます)

我が家は今のところは穏やかな平常運転なのですが、それ以外のところで色々と起きており、それがまったく自分と無関係のことではないため、この先しばらく更新が不安定になるかもしれません。
というか、本当に40代も半ばに差し掛かると、どんな生活を送っていようが「人との別れ」というイベントがどんどん増えていく一方ですね。
この現実を考えたり認めたりすると精神的に激しく落ち込むので、あまり考えたくないことではあります。
でも、こればかりは・・・。
「歳を取る度に喪服の着る回数が増える」というのは避けられないことで、時の流れの無情さや残酷さを噛みしめる日々です。
これらのことも自分の中で整理がついたら、ブログに書いていこうと思います。

と、そんなことを感じつつも、普段は相変わらずゴロゴロとしたふざけた生活を送っております。
昼間っから世捨て人のようにアチコチをプラプラとうろつく日々。
なので、周りで色々と起きようともブログを書く時間はあり、実際に記事のストックは10本以上あります。
これは俺が主に経験したとか体験したことを書いた記事で、いつも書いている記事よりは人の役にたつものだと思っています。
この前まで書いていた光回線の記事なんかもそうですね。
興味のない人にはまったく面白くない記事だと思いますが、これから光回線を引こうと思っている人にとっては、少しは役に立つものだと思っています。
今後は少しずつそういう記事を充実させていく予定です。

で、本題に戻りますが、今後はそういう記事の連作や、気になったニュースの時事ネタを交互にUPしていくような形になると思います。
なので更新は続けるのですが、何かしらの用事や予定があるときはブログの更新よりもそちらを優先します。
今までも基本はこの方針でやっていましたが、これからはその度合いが強くなる可能性があります。
そのため数日間更新しない日もあるかもしれませんが、そんなときは「何かしらやってんだな」と思っていただければ。
まぁそんな極端に更新しなくなることもないと思いますが、毎日見に来てくれている方に申し訳ないので、念のためにお伝えしておきます。
なにとぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました