お前まだ懲りていなかったのかよ・・・

また宮崎謙介がやらかしたと聞いて、思わず笑ってしまいました。
去年のガキ使の笑ってはいけないでも、不倫ネタで夫婦で出演していたのに・・・。
2回目ともなると、さすがに呆れますし、この浮気癖は治らない気がしますね。

金子恵美氏、夫・宮崎謙介氏の不倫についてコメント「お騒がせして申し訳ありません」

なので、俺は上記のコメント欄でも宮崎さんに対する批判コメントの嵐になっていると予想したのですが・・・。
この件に関しては「相手女性にも非がある」という意見が多くて、ちょっと驚きました。
でも冷静に考えてみれば確かにその通りですよね。
宮崎謙介に金子恵美という嫁がいることを知らないわけがないのですから・・・。
それなのに関係を持ったのですから、相手女性の方も相当な問題あるのですよね。
文春にリークしていることも考えれば、「ハメた」と見られても当然でしょう。
この部分で宮崎さんはまだ救われていますね。

それにしても・・・。
4年前にあれだけの地獄を見たのに、また他の女性に手を出す宮崎謙介の脇の甘さというか、アホさ加減というか・・・。
金子恵美さんは最近「許すチカラ」なんて本を出していたようですが、次は「しばくチカラ」とかどうですかね(笑。
おそらく宮崎産の場合は、半殺しにでもして身体にたたき込まないと、この浮気癖は治らないでしょうから。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました