あの人は死地に赴く

きのうの記事で渡部さんのことに触れたわけですが・・・。
その後、本日(12月3日)の夕方に謝罪会見をすることになったとのことで、ちょっとビックリしました。
やはりこのまま雲隠れしたままで大晦日を迎えるのは、渡部さん側も厳しいと判断したのかもしれません。

それときのう。
児島さんの動画を見ました。

過去に同じようにやらかした陣内さんの話を聞きましたが、当時は相当な地獄を見たようですね。
関西の人気者が一転して嫌われ者に。
身から出た錆とはいえ、かなり辛かったのでしょう。

この動画で陣内さんが渡部さんへの真剣なアドバイスとして「会見せなアカンと思うよ」と言っており、それに関して色々とやりとりをしていたのですが、それを見て何となく「近日中に会見する方向なのだろうな」というのを察しました。
児島さんや事務所の方もそういう方向で動いているのだと。
1週間前に公開された動画であることを考えると、そんな気がします。

んで、本日。
いよいよ渡部さんが会見を開くわけですが・・・。
まぁ火だるまになることは確実。
だから後はそこでどれだけ正直に話せるかでしょうね。
細かいところまで突っ込まれても、それを冷静に返せるか。
王様のブランチのMCをやっていた渡部さんですから、本来の状態であれば冷静に返せるのでしょうが、
これだけ追い詰められた状態だと、ポロッと余計なことというか嘘を言ってしまいそうで、そこらへんが怖いところですね。

まぁなんにせよ、渡部さんの現状は「進むも地獄退くも地獄」なわけで、これからも芸能界でやっていくために会見を開くことにしたのだと思います。
ま、渡部さんぐらい莫大な収入を得ていたら、50も間近というところで今さら普通の仕事は出来ないでしょうしね。
子どもが小さいことを考えると尚更。

というわけで、腹をくくったであろう渡部さん。
どういう会見をするのか注目します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました