さすがに終わったな・・・

ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」

俺はこの清田選手のことをまったく知りませんでした。
5年前にあったという「パズドラ不倫」なるものも知らなかったので、検索して見ると・・・。
いや~あまりの内容に笑ってしまいました。
すごいっすわこれ。

嫁・子どもあり、ロッテ清田育宏が不倫相手の北原麻衣から妊娠、堕胎暴露【Twitter/LINE/パズドラ画像まとめ】

パズドラの清田選手のIDが「きまぐれ」というのが個人的にはツボw

それにしてもこれだけの内容なら、当時もっと話題になり問題になるように思うのですが・・・。
世間の不倫に対する認識が大きく変わったと思われるベッキーの不倫がいつだったか確認してみると、2016年の1月。
この清田選手のパズドラ不倫は2015年の9月。
ロッテという球団であることや清田選手の知名度など含めて、このときはそれほど世間が注目しなかったのかもしれません。

というわけで、ある意味1回は助かった清田選手。
ファンからの評価は地に落ちたでしょうが、奥さんからは許してもらえ、野球を続けることも出来ました。
これは騒動の内容から考えれば相当ラッキーで、本来ならこれ以降は心を入れ替えると思うのですが・・・。
それから5年後に不倫。
しかも今回のも内容がひどいですよね。
「不倫がバレたくないから病院に行かないでくれ」って・・・。
これ、「お前になにかあって死んでも構わない」と言っているようなもんじゃないですか。
本当に相手のことが大変なら、
「俺は球団に本当のことを話すから、今すぐ病院に行って検査してきてくれ」
になるはず。
ここら辺に正直な人間性が出ていますよね。

前回の不倫でやっていることがあまりにも極悪な上、今回の不倫もこれまた救いようのない清田選手。
さすがにここまでになると「夫婦間のこと」とはならず、「プロ野球選手としてどうなんだろう?」と思ってしまいます。
不倫しているプロ野球選手というのは他にもいますが、この清田選手のケースだと・・・ファンはもう応援できないし、したくないんじゃないかと。

前回のことがなければまだギリギリ紙一重でセーフだったかもしれませんが、今回で2度目。
というか、他の女性とも不倫していたというのですから、もう弁明の余地はないでしょう。
球団側がどういう処分を下すのか注目したいと思います。
まぁ清田選手は5年前の不倫のとき奥さんに対し、「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたそうなので、自分から辞めるのかもしれません。
ただ、この人はそっちは選ばないような気がしますね。
不倫女性に対する一連の対応を見る限りでは・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました