時代から取り残された男

最近、テレビを見ていると「EXIT」や「フワちゃん」をよく見かけます。
が、見る度に俺が思うことが1つ。
「なんでこの人たちが人気あるんだろう?」
ということ。

いや、ほんと不思議でしょうがないのです。
これだけテレビに出るほど秀でたものはないと思うのに、「今が旬」とばかりにテレビに出まくっている。
で、番組内での様子を見ますが、この方々で笑ったことがありません。
キライでもないのですが、心に何かしら来るものもなにもない感じ。

とはいえ、この方々が凄いことも分かっています。
数え切れない芸人がいる中、表舞台に出てきて活躍しているEXIT。
星の数ほどのYouTuberがいる中、頭角を現しているフワちゃん。
誰もが出来ることでは決してありません。
それは俺もブログを10年やってきたからよく分かります。
同じようにブログを書いていて人気が出て収入を得る人もいれば、まったく俺のような鳴かず飛ばずで結果を出せない奴もいる。
そういうのを踏まえると、EXITやフワちゃんは周りから認められるために努力してきて、今その結果を出しているのは事実です。
さすがに運だけでここまで来たってことはないでしょう。
だからこういうことを言うのは、世間から認められないおっさんの負け惜しみでしかないのですが・・・。

ただ、この2組は本当に何がいいのか分からないから、テレビで見ていてもこういう気持ちを抱いてしまいます。
別に必要ないというか、本当に出なくてもいいんじゃないかと。
まぁ、これまで結果を出したことのない俺です。
つまり、俺の感性が狂っていて、ますます時代遅れになっているということなのでしょうね。

でも、この現実に気付いても、今さらスタイルを変えるつもりはありません。
今後もこのままのスタイルで、無様にやり続けていきます。
俺にはそれしか出来ませんから・・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました