いや、あんたもう出してんだろw

 さきほどこのニュースを見て爆笑してしまいました。

港区議を公然わいせつ容疑で逮捕 高校生に下半身露出か

 それというのも、説明が面白すぎるから。
「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」(上記リンク先から引用)
いやいや、人前でこのポーズをした時点でアウトなんですがw
実際にこのポーズを取っているところをみたら、俺は爆笑してしまいそうです(笑。

 それにしても・・・。
これで何とかなると思っていたら、なんとも恐ろしいお方ですし、こういう欲求を抑えきれない性癖というのも、これまた恐ろしいものだと思いました。
こういう人でもこの内面を知られていないと、議員になれるのも恐ろしいことですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました