今後のブログ運営について

きのうは更新できなくてすいません。
蔵王の方に出かけていたのもあったのですが、家に帰ってから身体の不調であれこれ考えていたら、今後の暗い未来まで想像してしまい、鬱のような状態になってしまいました。
現在はだいぶ精神的に良くなって落ち着いております。

と、そんなこともあり今回はかなり真剣に今後のことについて考えました。
そして、とりあえずブログは3月18日を持って休止しようと思います。
その理由としては、3月はいろいろと契約に関する更新があること。
3月末から1~2週間ほどやらなければいけない予定が入っていること。
それと家の片付けや整理がまったく進んでいないので、そちらを本腰入れて片付けることにしました。
正直、ブログを書きながらでもやれる時間はいくらでもありました。
でも俺はダラダラとネットサーフィンやゲームに明け暮れてしまい・・・。
学習しないクズですいません。
本当にお恥ずかしい限りです。

んで、まず精神状態を悪化させていることの原因が、俺の部屋が片付いていないということ。
もし突然死した場合、母にこの状態のまま残すというのはあまりにも酷すぎます。
だからちょっと安心できる範囲までこの機会に片付けを進めます。
今までは面倒だからとあれこれ捨てるつもりでいましたが、売れそうなものはメルカリとかで頑張って売ってみようかなと。

ちなみにあくまでも休止です。
3月18日を最後に死ぬとかはしません。
「頼むから死んでくれ」と思っている方もいるでしょうが(笑、その度胸は俺にはないというのが、きのうあれこれ考えて分かりました。

というわけで、今後も生きていくためにとりあえず不安なことを1つずつ片付けていきます。
後は健康のためにウォーキングを再開するつもりです。
家でのエアロビクスステップだけでは、運動として足りていないと数日前に分かりました。
何らかのアプリでも入れて、楽しくやってみようと思います。

というわけで、あと休止まであと残り2週間となります。
普通に更新できそうなときは、今までどおり日々感じたことなどをUPしていこうと思います。
毎日更新ではないかもしれませんが、ご了承下さい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

  1. kool より:

    毎日楽しみにしていたので、更新されて安心しました。

    しばし休止は残念ですが、カニミソさんの体調や精神状態にあわせて、ブログ更新して下さいね。

    一言でも、あると生存確認(笑)できて安心します。

    こちらも、同じような環境にある宮城県民なものですから…

    • kanimiso kanimiso より:

      >koolさん。
      2年前にもメールを頂き恐縮です。
      休止することを惜しんでくれる人が1人でもいるのなら、ブログを書き続けてよかったです。
      ただ、現状のままダラダラ続けて、片付けなければいけない問題を放置していると精神的にもかなりよくないので、これを機にやっておくことにしました。

      俺と同じような環境にあるということですが、それを聞いて俺は少し励まされました。
      不謹慎だったらすいません。
      でも、まぁ大なり小なり皆さん色々あり、特に今はコロナで大変なはずですしね。
      お互いにやれる範囲で無理をせずに生きていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました