バカのまま始まる新年度

きのう、酒のつまみに生のかつおの刺身を買ってきました。
解凍物じゃない生の刺身。
「生」というウリに引かれて買ってきました。

で、今朝。
冷蔵庫を開けると、上段にその生のかつおの刺身がありました・・・・・・。
きのう、他のつまみを食べながら酒を飲んだら、思った以上に酔いが回って食べるのを忘れたようです。
せっかく生の刺身を買ってきたのに、それを食べ忘れて生の価値を失うという・・・。
キングオブバカですいません。

ちなみにその刺身ですが、焼いたら食べられそうなのでタレを作りつけ込んで焼いて食べました。

 

 

これでもまあまあ食べられる味になったので、「きのう食べたらもっとうまかったんだろうな・・・」と悔やみました。
新年度早々、こんなスタートを切る男ですいません。
でも頑張って生きていこうと思います(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました