2回目はダメだろ・・・

さらば青春の光の森田哲矢「申し訳ない」相方が一般女性2度の妊娠トラブル

最近になってようやく8~9年前に、先輩芸人の嫁を寝取ったことを笑い話に変えられるようになってきたというのに・・・。
(これはこれで問題かもしれませんが(笑。)

しかも森田さんが活躍して、仕事も増えてきた中でのトラブル。
んで、また東ブクロの方が問題を起こしたことを考えると、コンビは一蓮托生とはいえ、さすがに森田さんも辛いところでしょうね。

というか、今回の件。
内容自体もかなり悪いですよね。
一度ならず二度までも・・・ってやつで、結婚する気や産ませる気がないのに妊娠させるというのは、男性の俺から見ても「仕方ないよね」と思えることではありません。
女性からすれば、単に性のはけ口にしているだけに思えて、嫌悪感を抱く人も多いのではないでしょうか。

女にだらしないとかクズキャラで売っていた東ブクロ。
俺は嫌いではありませんでしたが、こういう風に地でクズキャラをやってしまっては・・・。
笑えないし、拒否反応を示す方も多そうです。
まぁきちんと責任を取って、これ以上森田さんに迷惑をかけないようにしてほしいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました