一夜限りの復活の怒り新党を見て

きのうの夜に放送された、一夜限りの復活の怒り新党を見ました。

夏目三久アナ、芸能界引退へ…「秋で仕事辞めます」夫・有吉弘行と結婚後TV初共演で電撃表明

夏目さんの芸能界引退には驚いたのですが、すぐに「やっぱこの2人は頭がいいな」と思いましたね。
というのも、夏目さんも今後は「有吉の嫁」というレッテルが付いて回るわけで・・・。
芸能活動を続けるにしても、今後は明らかに立ち位置が変わってきます。
そういった事情やこれからの生活を考えると、こうやってスパッと辞めた方が何かと楽なんじゃないかと。
テレビから消えれば、世間の感心も薄れ、余計につけ回されることも無くなりますしね。
2人の資産を合わせれば、もう一生余裕で暮らせるだけのお金はあるでしょうから、そこら辺を踏まえても賢い判断だと思います。

で、きのうの放送ですが、少し気になったのは有吉さんの要所要所における反応。
視聴者からの
「以前、有吉さんは他人の握ったおにぎりが食べらないと言っていましたが、夏目さんの握ったおにぎりは食べましたか?」
という質問には、一瞬口元がこわばっていました。
そこらへんを突っ込まれると、なにかと気恥ずかしいものがあるのでしょうね(笑。

まぁこれからの有吉さんも大変だと思います。
結婚をしたことにより、世間からのイメージも微妙に変わるでしょうし。
これからは不倫などのスキャンダルを狙われて、週刊誌からのマークもますますきつくなるでしょう(笑。
ただ、有吉さんはそこら辺はしっかりしているから、まず大丈夫でしょうね。
同じ芸人でやらかした渡部さんをみて、その危険度は分かっているでしょうから。

ちなみにきのうの番組内の視聴者からの質問ですが、まぁ皆さん優しいですね。
基本「おめでとうございます」で素直なものが多いというか。
俺からすれば
「お前、5年前に否定していたけど、やっぱ付き合ってたんじゃねえか!!」
と問い詰めたくて仕方ないのですが・・・。
あと、「いつから付き合っていたんだ!」とか。
ま、こんな風に他人の幸せを素直に祝えないから、結婚できないのでしょうね(笑。
生まれてすいません。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました