はじめてマックのKODOのアンケートに答えてみました

この前、はじめてマックのKODOのアンケートに答えてみました。

 

これまでにもマックで注文をした際、KODOのアンケート用の紙のようなものを4~5回もらったことがあります。
でも、やる気にはなりませんでした、面倒くさくて。
「ポテトSやドリンクなんて別にいらん」と思っていました。

しかし最近。
昔ほどポテトのMやLを食べたい欲求が大幅に減りました。
すでにがっつりとメタボな俺の身体。
内蔵などへの負担を考えると、なるべく食べないほうがいいかなと思い始めたのです。
こんな俺でも命は惜しくなるのですから、人の欲というのは深いですね(笑。

とはいえ、ポテト自体は食べたくて、Sサイズぐらいがちょうどいい感じ。
ならば「じゃあそれを買えばいいじゃねえか」となるわけですが、Sサイズで150円。
Lサイズがクーポンで190円ぐらいで買えることを考えると、どうしても割高に感じて手が出せません。

損をしている感があってイヤというか。
今までそれで買ってきただけに、すごい抵抗があるのです。

と、日々そんな葛藤をしていたときに、ふと思い出したKODOのクーポン。
これに答えればタダでポテトのSサイズがもらえる。
今の俺にはうってつけだと思い、答えてみることにしたのです。
んで、後日。
クーポンを使ってポテトSをもらってきました。

食べてみると、やはりこれがちょうどいい感じ。
食べても罪の意識に囚われずに済むといいますか(笑。
だからこれからも定期的にアンケートに答えて、ポテトSをゲットしていこうと思います。
みみっちいおっさんですいません。
でも俺はこういう人間だ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました