言っても分からん奴には拳で

東大卒「マスク拒否おじさん」は法廷でもノーマスク 裁判官&警察を“説教”

このマスク拒否男のニュースを見る度、なんともやりきれない気分になります。
そもそも店で食事をしたければマスクをすれば済むという、至極簡単な話。
それなのにわざわざ自分で出向いて騒動を起こして逮捕されているんですから・・・。
まぁどうしようもないというか、おそらく今後も同じことを繰り返すのではないでしょうか。

あと、こちらの男も似たような匂いを感じますね。

嫌がらせで快感…自転車あおり男に懲役8月 注意した男性への投石は罰金20万円「身勝手」/さいたま地裁

おととい判決がでましたが、わずか8ヶ月では・・・。
また出てきたら同じことをやりそうですよね。
執行猶予の状態でまたやらかしていたわけですから。

と、これらのどうしようもない頭のおかしい困ったちゃん2名。
いくら注意してもたぶん今後も同じことを繰り返すと思うのですよ。
で、その度にまた警察が出動して逮捕したり、裁判を行うことになると思うのですが、正直そこに労力を費やすのが無駄なように思います。
何回も言いますが、こんだけとんでもない事態になっても同じ罪を繰り返しているわけですから。
なのでここまでする輩に対しては、もう超法規的措置による鉄拳制裁でいいような気がします。
次にやらかしたら問答無用で半殺しにして、路上に放置。
それを繰り返した方がこういう事をやらなくなるのではないでしょうか。

人によっては「そんな暴力に頼るなんて・・・」と思うかもしれません。
しかし、ここまでおかしい奴らは、もう相手にするだけ無駄なような気がします。
こいつらの年齢も33と34歳。
物の区別ぐらいはつく年齢です。
だから何回言っても分からないなら、身体で分からしてやってもいいんじゃないでしょうか。
とにかく面倒くさい奴はもうザクッと処理をする。
教師などから鉄拳制裁を受けた昭和世代の考えですいません(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました