本当にバカだったんだね・・・

先ほどこのニュースを見て唖然としました。

懲りない男…ロッテ・清田育宏が復帰早々の「不倫デート」!

数々の女性問題で、プロ野球選手生命が終わりかけている清田選手。
ファンからのイメージはどん底まで落ち、解雇は免れたものの、無期限謹慎処分を受けて、それがようやく解除されたってところで今回の不倫デート。

んで、これまた清田選手の受け答えが面白すぎます。
直撃を受けて最初は
「あ、あ、全然知らない人です」
と答えているのに、最後の方では
「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」
と答えてしまっています。
これでは「不倫していました」と認めているのと同義(笑。
面白い方ですわ。

というか、自分でも「次にやったら終わりだ」と分かっているのに、復帰初日に不倫デート。
これまでの経験で自分がガッチリ週刊誌からマークされていることも分かりそうなもんなのに、女性に対する誘惑には勝てない。
過去の女性たちとLINE等でのやりとりを見ると、失礼ながらあまり頭が良くない方だと思っていましたが、やはり頭のキレは良くないようです。
これが1回目ならまだしも、3回目ですからね・・・。
また謹慎処分が解けてから速攻での不倫デートでは、「まったく反省の色なし」と見られて当然。
マジで女性と付き合うことだけしか考えていないのでしょうね。

というわけで、けっきょくはこれまでの一連の不倫について反省もしておらず、何も学んでこなかった清田選手。
さすがにここまでくれば球団側もこれ以上雇うようなことはしないでしょう。
これにてプロ野球選手としての活動は終了。
ま、そうなれば今後は週刊誌から追いかけられなくなるでしょうから、本人的にはある意味幸せなのかも知れません(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました