マジでクビになってしまったわけですが・・・

ロッテが清田と契約解除 度重なる不倫とルール違反、「背信行為」に異例の試合中発表

まぁこうなって当然ですよね・・・。
これほど早いスピードで球団側が決断を下すとは思いませんでしたが、それだけひどかったってことなんでしょうね。
不倫問題で謹慎していたのに、復帰した当日に不倫ですからね(笑。
バカの極みとしか言えません。

それと上記リンク先に寄せられているいくつかのコメントを見て気付かされたのですが、
おそらく清田さん的にはどれだけ痛い目にあっても、
「次はバレないようにしよう」
という思考なんでしょうね。
まともな人なら1~2回目で懲りるはず。
特に清田さんの場合、2回目であれだけの処分を下されたのですから、普通なら事の重大性を把握しておとなしくしそうなもんですが・・・。
これだけハイスピードで再び不倫しているのをみると、思考が完全にそっち寄りだったのだと思います。

それにしてもこんなことで大好きな野球を辞めるというのは、何とももったいないことだと思います。
こんなことがなければ、まだまだ稼ぐことも出来たでしょうに・・・。
自分でやったことだし、どうしても我慢できなかったのかもしれませんが、この終わり方では清田さんの未来が心配です。
これはマジで。
せめて、今後は社会のルールを守った上で生きていってくれることを願います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました