これはさすがに間違いであってほしいけど・・・

東出昌大、3人の子供の養育費は「1人あたり月1万円」 杏も大ショック

これ、マジな話なんでしょうか・・・。
養育費の相場をまったく知らない俺ですが、さすがに月1万円には唖然としました。
「なんぼなんでも少なすぎるだろ」
と。

先ほど養育費の相場を調べてみると、子どもの年齢で決まるようで、
0~14歳の場合は1ヶ月4~6万円。15~19歳の場合は6~8万円とのこと。
まぁ言われてみると、確かにこのぐらいは必要だと思います。
あくまでも最低で、いろんなトラブルが起こったときのことを考えれば、もっと必要な場合もあるのでしょう。
それを思うと、東出さんが提示した月1万円というのは・・・。
いくら杏さんが働いている、それなりの資産があるとはいえ、あまりにも少なすぎる気が。
子どもの将来を考えれば、こんな金額にはならないですよね。
そこは自分の身を削ってでも、なんとか捻出するといいますか。

むろん、現在の東出さんの状況が厳しいことは分かっています。
高い好感度を持っていただけに、不倫の代償は非常に大きなものになりました。
違約金とかもとんでもなく、現在もその借金を抱えていて辛いのかもしれません。
しかしねぇ・・・。
そこらへんを踏まえても、仕事のやり方次第ではもうちょっと何とかなりそうな気がするのですよね。
東出さんだったらお子さん1人に対して6万×3=18万円ぐらいは払ってほしいなと。

というか、正直俺は信じられません。
本当に東出さんが「月1万円」という金額を提示したのかと。
このニュース、とにかく東出さんのイメージをかなり悪くさせるものなので、事実でなければ絶対に反論すべきだと思います。
ましてや嘘だったらとんでもないこと。
自業自得とはいえ、これから再び頑張っていこうとしている人間の足を引っ張っているわけですから。
個人的に東出さんはそんなに嫌いな俳優さんではないので、嘘であってほしいです。
ただ、これがもし本当だったら・・・。
夫婦間のことで他人には関係ないとはいえ、もうテレビでの活動は相当厳しいものになるでしょうね。
芸能人はとにかくイメージが大事ですから・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました