6月の中旬ごろから更新頻度が下がります

きょうは朝から風呂場の床掃除と換気扇の掃除をやりました。
普段から時間が余っていても、この手の作業はどうしても「そのうち」になりがちで。
でもあまりに先延ばしにするのもあれなので、3日程前に「今日やる!」と決めてやりました。
これで風呂場の方は3ヶ月、換気扇の掃除は半年後なので、気分は非常にスッキリしております(笑。

そういえば6月に入りましたね。
今年もあっという間に半分ですか・・・。
今年もコロナの影響もあってか、月日が過ぎるのを早く感じます。
まぁ感じるのが月日のスピードなだけ、俺は幸せなのかもしれません。
世の中には店を維持するのに四苦八苦している人、店を潰してしまった人などたくさんいますからね。
つくづくゆるい生き方をしていてすいません。

それとお知らせですが、6月中旬ごろから更新が不定期になります。
それまではなるべく1~2日の更新を続けていくつもりですが、中旬からは確実に更新頻度が減ります。
でもこれは諸事情によるものなので、心配はいりません。
1ヶ月ぐらい更新がなかったら、「あっ、氏んだかw」とか思っていただければ(笑。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました