固い棒で殴りたい

今度はココイチで「バイトテロ」、不衛生行為をSNSで限定公開→予期せず拡散 店は一時営業停止に…運営会社「厳正な対応を行う」

最近になってまたちょこちょこバイトテロの事が話題になっています。
ドミノピザでは厨房内で店員がヘラから直接シェイクを口に・・・等。

んで、今回もまたこの一文を目にして唖然としました。
今回も鍵付きインスタに投稿し、「仲間うちだけで見るつもりだった」(*上記リンク先から引用)

いやいや・・・。
過去にこれと同じことを言って無残に爆死した奴らがあれだけいるというのに・・・・・・。
大騒動になったくら寿司のバイトテロの件とか知らないのでしょうか。
24時間で消えるストーリー機能を使ったにせよ、ネットにUPしたら保存され拡散される可能性が発生します。
そして一度拡散されたら取り返しの付かないことになるわけで。

結局、「自分たちは大丈夫」とか「これは面白い」とかで事の重大性に気付いていないからやってしまうのでしょうが・・・。
それにしても、今回のはやっていることも非常に下劣だと思いました。
食べかけのカレーの上に陰毛を乗せるってさぁ・・・いくらなんでも。
食べ物を粗末にしている時点で論外なのですが、飲食店で働いている人間なら絶対にやってはいけないこと。
こういうことをする人間が飲食で働いているというのが、心底嘆かわしいです。
普段からどういう気持ちで料理と向き合っているのか。
いつも店にきてくれているお客様たちのことを考えたら、こんなバカなことって出来ないですよ。
つまり、こいつらはそういう意識すら持ち合わせていないどうしようもない人間なんですよね。

というわけで、彼らは今後地獄を見ることになるのでしょうが、まぁ自業自得でしょうがないと思います。
やっていることが本当にひどくて、フォローのしようがありません。
スパイスと称して陰毛を振りかけるって、人として終わっています。
今回の件でとことんまで絞られて、少しは事の重大さを分かってくれることを期待します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました