カルシウム不足かなw

今朝。
タマゴサンドを作って食べ始めたら、口の中で「カリッ」という音が。
「ん?」と思い口から取り出してみると、白いカケラ。
そのため「タマゴのカラかな?」と思ってそのまま食べ進めました。
具の卵サラダは市販品なので、まず有り得ないことなのですが・・・。まぁこんなことも一万分の一ぐらいの確率であると考えたのです。

で、食べ終わった後。
舌でそれとなく口の中をまさぐってみると・・・。
気付かぬ間に上の歯の1つが4割ほどかけて犬歯のような状態に。
なんと白いカケラは俺の歯でした。
タマゴサンドを食べて歯が欠けるって・・・。
どんだけ弱っているのでしょうか。
死期が近いのかも(笑。

まぁなってしまったものはしょうがありません。
幸いにも来週に治療の予約は取れたので、速効で治してこようと思います。
治療費が安上がりで済むことを願うばかりです(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました