面目丸つぶれすぎる

大橋悠依、連続金もたらした通知オフ 「うれしいけど…」勝負に集中

金メダルを2個取っている大橋選手がこういうことを言うと、レース後にネットの声を見て「ムカつきました」とか言っている瀬戸選手は形無しですよね。
本来であれば、年齢が上で実績もある瀬戸選手がこういうことを言うものだと思うだけに。
結果を出している年下の選手に言われてしまっては、あまりに立場がなさすぎます。
俺にも似たような経験があるだけに、その辛さがよく分かります(笑。

その瀬戸選手。
きょうの12時ごろの個人メドレー200mの準決勝に残りましたが、ギリギリの16位での進出。
ここから力を爆発させて金メダルでも取れば、ネット上の非難の声も黙らせることが出来るのですが・・・。
きのうのレースを見ていた感じでは、正直メダルを取る力はないように思いました。
もう余力を残していたとかではなく、今までの結果が現在の実力なのかと。
まぁきょうの結果を見てまた明日、瀬戸選手のことについて触れたいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました