こんな女性もいるんですね・・・

【独自証言】女子高校生遺棄事件 “妻が主導権” 事件時も“バイトにシフト” 「ゆでたまご」名乗る

変な夫婦に関わってしまったために、尊い命が奪われてしまいました。
Twitter上でやりとりしていただけで殺されるというのは、あまりに理不尽。
若い人たちには本当に気をつけてほしいです。
世の中には自分の想像を遙かに超える、頭のおかしい人間がいるので。
やはり直接会うというのは、非常にリスクを伴う行動だと覚えておいた方がいいです。
誰かに付き添ってもらうにしても危ない事です。

にしても、この夫婦の嫁の方って、稀にみる頭のおかしい人間ですよね。
だってコンビニバイトで「ゆでたまご」を名乗るって・・・。
最初はキン肉マン関係の話かと思ったのですが、読んでみると働いていたバイト先で「ゆでたまご」という名札をつけて客前に出ていたんだそうで。

もちろんこれはそれに対して許可を出す店側も相当おかしいです。
仮に大手チェーン店でなく個人経営のコンビニだとしても、おままごとじゃないのだからこれはあり得ない話。
高校生とかならまだしも・・・というか、こんなの聞いたことがないです。

というか、更に驚くというか呆然とするのは、この嫁が2回結婚しており子供が3人いるという事実。
しかもその子供を実家に預けて、新しい旦那と元夫と暮らしていた家に住んでいるという・・・。
常軌を逸した行動で、これが許されているのが不思議です。
まぁゆでたまごという名札を付けて働く女です。
常識がなくて、思うがままに生きているということなんでしょうね。
ある程度の年齢で結婚をしたことがないと「何かしらの問題がある」と見られがちなんですが、結婚をしていてもこんなにおかしい人間がいるということを知りました。
いやぁ、本当に世の中は広いし、人間というのは分からないものだと感じた事件でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました