このおっさんはゴミすぎる

元AKBラーメン店主、取引先に「反社と繋がっている」と「ウソ」の連絡され「麺オタク」を提訴へ

ネットで調べてみると、加害者である麺オタク(ラヲタ)は男性で50代後半とのこと。
もう人生の終盤にこれから入ろうって人間が、必死に頑張っている若い女性店主をこのような形で足を引っ張るっていうのは、あまりにもみっともなくて情けなくなります。

というか、この年齢でやっていいことと悪いことを分かっていないのが何とも・・・。
この男の言い分は以下の通り。

”「私としては、善意なんです。●●さん(=業者の代表)への善意で送ってしまった」とも説明し、「沙羅善さん(=梅澤さん)に直接謝罪したい」との考えも語った。”

マジでゴミクズすぎて呆れる言い訳ですよね。
どう考えても業者への善意ではなく、梅澤さんへの悪意で送信したくせに。
勝手に下に見ていた若い女性店主にTwitterでまったく相手にされないから、カッとしたんでしょうね(笑。

 

 

ま、これだけ根っから腐っている人間だと、直接会って謝罪というのは絶対にやらない方がいいでしょう。
追い詰められた奴は逆恨みで何してくるか分かりませんし。

今回のケース。
ハッキリと対応したのは良かったと思います。
こういう奴はここまでやられないと事の重大性が分からないのでしょうし。
実際、この男もこうなって初めて自分がやったことが“謝っても許されない事”だと分かったわけです。
おそらくこの男はお金惜しさに必死に謝ってくるのでしょうが、梅澤さんはそれを絶対に受け入れずしっかりと損害賠償をさせてほしいと思います。
こんな奴からはナンボでも奪っていいですわ。
どうせ金があっても、ロクなことに使わないのでしょうから。

それと最後に・・・。
こういう若い人が成功していると妬まれがちですが、この手の飲食を立ち上げて実際にやっていくというのは、素人が考えている以上に過酷です。
俺も飲食の仕込みバイトをやっていましたが、5連勤とかやったらそれだけでフラフラになるほどでした。
仕込みだけでそれなのですから、その上で営業中に働いたりその他諸々の実務をやるとしたら、とんでもないわけで。
だから華やかな部分だけ見て叩くっていうのは間違っています。
ましてやウソやデマで足を引っ張るってのは・・・。
こういう男にだけはならないように生きていこうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました