バカな男と一緒にいるバカな女が笑っていると殺意が湧く

人気レトロ自販機を殴って破壊、笑って撮影 損壊被害に設置者「ショックです」…稼働のメド立たず

若い頃にコンビニでバイトをしていた時、こういうどっちも性根が腐っているバカップルに遭遇したことがあります。
周りからすればドン引きの行動をしているのに、気づかないどころか自分たちに酔っているという・・・。
で、まだどちらかが「そういうことやめなよ~」とか言うならまだ救いがあるのですが、その問題行動を見て笑って喜ぶのですから始末に負えません。
圧倒的なアホ2人。
似たもの同士のバカだから付き合っているのでしょうが、存在がとにかく害悪。
こういうカップルに遭遇すると、本当に気をガッツリ吸われます。
当人達はどれだけ周りに迷惑をかけているか気づいていないから、さぞかし生きるのが楽でしょうね(苦笑。

それにしても10代か20代だか知りませんが、自販機を殴って喜ぶというのは、あまりに救いようがなさすぎ。
防犯カメラに顔も写っていたとのことですから、どんどん公開して逮捕してあげた方がいいと思います。
逮捕されれば、このバカップルは自分たちがやったことが“笑えないこと”だと初めて理解できるでしょうから。
一刻も早く逮捕され、凹んでいる姿が見られることを願います(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました