逮捕しかないでしょ・・・

無免許&人身事故の木下都議を書類送検 警察の対応に疑問、菊地弁護士「非常に悪質も…遠慮した可能性」

事件が明るみになって2ヶ月以上経ってから、ようやく書類送検されたとのことですが・・・。
本来なら、最初に事故を起こした時点で逮捕されるぐらい悪質だと思うだけに、いまいち納得がいきません。
だってこれ、一般人が同じことをやったら、ほぼその場で逮捕されると思うのです。
現職の都議とか選挙中であったことを差し引いても、警察の対応はずいぶん甘いように感じます。
木下都議の圧にでも負けたのですかね(笑。

木下都議のことは最初に記事にした以降も気にしていました。
やっていることが極悪なのに、表に出ずに雲隠れをしているのが怒りに非を注ぐというか。
結局、この一件が明るみに出て以降、会見も開かずに都議会にも参加せずにダンマリ。
これで報酬が発生しているのが・・・。
いやぁ、都議として以前にいくら何でも人としてアウトかと。
ここまでのことをやらかしたなら、おとなしく罪を認めて辞職するべき。

それとこの2ヶ月半ほどの間、木下都議が無免許期間中に原付バイクを運転している動画を見ました。
運転している姿を見たら、「本当に頭がぶっ壊れているんじゃないか?」と思いましたね。
己の立場や無免許状態で運転するリスクを考えたら、こんなことは絶対に出来ないはずなのに・・・。
無免許期間中、原付や車を複数回運転していたとのこと。
完全にそこら辺の危機意識が欠落しているサイコパスです。
こんな人が都議とは・・・。

ゆるい処分で済ませると世の中にとってよくありませんから、禁固刑でいいと思います。
そして議員の資格も剥奪してあげてください。
さすがにこの人は人の上に立つべき人間ではありません。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました