クソ社長がテレビに出る!?

(以前書いた記事を引っ越しました)

去年のこと。
久々に前職のクソ社長のブログを見に行ったのですが、そこにこんなことが書かれていました。
「ある番組のロケをしている芸能人に会った!」と。
その番組は自分が毎週録画して見ている番組でした。
地方だと東京から2ヶ月遅れでぐらいで放送される番組です。

クソ社長は芸能人に会って興奮している様子を、ブログに詳細に書き込んでいました。
どこどこのホテルの入り口で会ったことや芸能人に話しかけたこと、聞かれたことをどう答えたとか。
そしてこんなお願いをしていました。
「○○テレビ様、どうか私が出演している部分をカットしないで下さい!お願いします!!」と。

これを読んだ自分は不快な気持ちになりました。
「え?毎週楽しみに見ている番組で、7年ぶりにアイツの顔を見るのかよ・・・」なんて。
また、これだけアピールしていることを考えると相当な確率でOAに映っている可能性があると思ったため、気分もかなりブルーに。
「こんだけ離れた土地に住んでいるのに、アイツでまたイヤな思いをするとは・・・」と思わずにはいられなかったのです。

で、ある日。
そのクソ社長が登場している可能性がある回が放送されました。
自分はブログを読んだ限りクソ社長の相当な自信のようなものを感じ、高確率で映っていると思いしばらくはその回を見るのを避けていました。
でも、「まぁ早送りでパパッと確認すればいいか、映っていたら即削除だw」と意を決し見てみると・・・。
なんとクソ社長の姿は微塵もなし。
見事に芸能人とのやりとりは全カットされたようでした。
芸能人にあった後に浮かれて書いたブログの内容を思い返すと、何とも笑いが止まりません。
やはり、映す価値のないクソな人間というのはテレビ局の人も分かるようでホッとしました(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました