こんな旦那では・・・

3度目離婚いしだ壱成の妻・飯村貴子が告白「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

離婚の話を聞いた時は奥さんが若いこともあり、“チャラついたカップルが別れた”程度に思っていたのですが・・・。
この記事を読む限りでは、「奥さん大変だったね・・・・・・」と同情してしまいますね。
確かに財布に1円もなく預金残高もゼロなら、胸がギュッとなりますわ。
しかも旦那が鬱で働けないとなればねぇ・・・。
あまりに厳しいです。

別な記事で離婚に至った理由をいしだ壱成が話していたのですが、その中に“僕と父は何か欠落している”うんぬんの下りがあったのですよ。
まぁ若い頃なら、子供の頃に受けた父親の影響のせいにするのも分からなくはないです。
しかし、今は47歳。
さすがにこの年齢では父親のことは関係ないでしょう。
当人の問題でしかないかと。

んで、記事を読み進めていくと、なんでもタバコ代に3万円も使っていたとか。
嫁さんがバイトで5万円稼いだのを3万円タバコ代に使うって、精神的に病んでいることを考慮してもあり得ないと思います。
“嫁と子供がいるという認識すらない”と思われても仕方ないですよ。

それと、見た目のことを言うのはアレなのかもしれませんが、上記リンク先の画像を見る限りでは、まぁすっかり単なるおっさんと化していますね。
俺も最近、自分で見ても老けたことを実感するのでよく分かるのですが、まぁ本当にモロに老化してしまったというか。
以前に見た時はここまでではなく、それなりに若い頃のイメージの保っていたと思いますが、今はちょっとした面影がある程度。
こんなおっさんが働かず家でタバコをプカプカくゆらせていた日にゃあ・・・。
そりゃ嫁も離婚を選びますよね。

若い頃にドラマで輝いていたいしだ壱成。
俺もリアルタイムで見ていたので、才能のある役者さんだったことは知っています。
ただ、残酷なことに、若い頃に才能があっても磨かなければそれはいつしか消えてしまうものなのですよね。
この風体を見る限りでは、残念ながらもう役者の才能とかは残っていないと思います。
とりあえずこの後は、辛いでしょうが現実と向き合って養育費をしっかり払っていってほしいなと思います。
奥さんは若いから、これを機にやり直してほしいですね。
すぐに他の男と再婚とかしたりすることなく。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました