やはりこの人は常人とは違うと確信

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

いやぁ・・・。
さすがあの木下元都議です(笑。
やはり感覚が常人と違いすぎるというか。

違反する回数というのは、車に乗る頻度など様々な条件が重なって発生するものだと思うので、個人差はあると思います。
ただ、基本多くの人に共通すると思うのが、一度違反をしたらかなり気をつけるようになること。
俺も過去に恥ずかしながら、高速で飛ばしすぎてスピード違反で捕まったことがあります。
が、それ以降は本当に気をつけるようになりましたね。
目玉が飛び出るようは反則金や長時間の講習により、「もう二度とこんなのは味わいたくない」と心底後悔したので。
おかげさまでそのスピード違反以降は1回も違反を起こすことなく、ゴールド免許に戻りました。

というか、本当に“おっしゃるほどたくさんでしょうか。”と言ってしまう時点で、相変わらず反省していないことが丸わかりの木下元都議。
こういう人でも都議になれるというのは・・・。
辞職してくれて本当に良かったと思います。
残りの人生は、表に出ることなく生きていった方が世の中的にも木下元都議的にも幸せでしょうね。
俺はあなたのようなトンデモない人間がいたことは忘れません。
ある意味、学びを与えてくれてありがとうございました(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました