分かりやすい子やなw

ゆたぼんがクラファン目標達成 一時は自暴自棄になりかけるも380万円集める

・・・。
きのうの記事でこの線も疑っていましたが(笑、まぁ案の定というか・・・。
残りの金額的にも何者かの力が働ければ無理じゃないと思っていたので、目標達成に驚きはありません。
きっと熱心なファンが支援してくれたのでしょう(笑。

ということで、これにてゆたぽんの全国一周旅行が決定。
予定していた金額が集まったいうこともあり、あまり身銭を切らずに旅行を楽しむのかと思われます。

んで、これをやった後はこのようなことを言うのかと思います。
「全国を回って非常に良い経験をしました」的な。
“学校に行っている奴らには味わえへん体験をしたんや!僕は!!”といったアピールをすると思われるのですが、まぁ日々学校に通っている子たちの方が、毎日しっかり経験を積んでいますからねぇ・・・。
逆に学校に通っていないゆたぽんにはその経験が出来ないと。

まぁ、あと数年ほどでその結果は出るでしょう。
17歳ぐらいになったときのゆたぽんがどうなっているか。
世間の反応を覆して、革命を起こしているかもしれません。
非常に楽しみです(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました