20年以上知らなかった真実を知る

この前。
同じ無職カテゴリーのブログを読んで知った事があります。
それは

“叶姉妹が本当の姉妹じゃなない”

ということ。

いや~おれはその記事を読むまでは、叶姉妹は本当の姉妹だと思っていました。
家が金持ちで、小さいころからセレブ生活を送り続けてきた姉妹だと。

これまでに何十回もテレビやネットなどで見てきたのですが、一度も“本当の姉妹じゃない”という情報は俺の頭の中に入ってくることはありませんでした。
1997年ごろから芸能界に登場してきたらしいので、マジで20年以上知らなかった計算になります。
いやはや、危ないところでした。
知らないままだったら、誰かとの会話で「叶姉妹は本当の姉妹」だと言ってしまって恥をかいていたかもしれません。
ま、そんな場面はほぼないような気がしますが(笑。

とはいえ、叶姉妹が本当の姉妹だと知れたことは良かったです。
下手したら、この真実に気づけぬまま死んでいた可能性もあるわけですから(笑。
一つ学ぶことが出来たので、そのブログの方には感謝します。
俺もここまでの情報とは言わなくても、何か一つを伝えられるブログでありたいものです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました