自分に激甘なクソ野郎

俺のことだよ。

 

 

というのも事実なのですが(笑、まぁ俺に劣らずというか、とんでもない男をこの前初めて知りました。

「すとぷり」のリーダー「ななもり。」が不貞行為を認め無期限活動休止…ネット発グループを推す親のリスク

「すとぷり」というのは「すとろべりーぷりんす」の略で、エンターテインメントグループとのこと。
小学生など若い子たちの間で非常に人気があり、5月に東京ドーム公演を控えていたそうです。
俺はまったく知らなくて、最初はVtuberのようなもんだと思っていたのですが、生ライブや握手会では素顔を晒しているとのこと。
これまたずいぶんと新しい形だなと思いました。
イメージキャラクターも活用しつつ顔も見せるというのが、なかなかに出来そうで出来ないといいますか。
普通はどっちかに絞るところを両方やる。
その形で東京ドーム公演が出来るほどの人気になったのは、かなり凄いと思いました。

しかしですよ。
今回の話を聞く限りでは、「ななもり。」という男はとことん救いようがないように思えました。
それというのも、やっている事があまりにも“クズ男”の所業すぎて。
内縁の妻と子供がいて、その妻が現在第2子を妊娠中に他の女性と関係を持つって、人間としてやってはいかんでしょ。
しかも内縁の妻が不貞行為を見つけた後に話し合いをしようとしても、その話し合いには一切応じずに“弁護士と話をつけてくれ”と逃げまくる。
その結果、業を煮やした内縁の妻がコレコレさんに暴露したそうなのですが・・・。
ここまでの話を聞く限りでは
「そら暴露されるわなw」
ですよ。

それと、今回の件でもっとも救いがないと思われるのが、このななもり。という男がグループのリーダーであり、会社代表であるということ。
普通、社長とかならそれこそメンバーに
「くれぐれも女性関係には気をつけてくれな」

「差別的な発言はしないように」
とか常日頃からビシッと指導する側だと思うのですよ。
それこそ厳しく目を光らせなければいけない立場。
それがあなた。
こういうアイドルグループのリーダーが一番やってはいけない泥沼不倫のようなことをやるって・・・。
こんなんじゃ、この先何を言ってもメンバーに示しがつきませんよ。

で、更に厳しいと感じる点は、これで代表を辞任しないということ。
これだけの内容なら、活動休止どころか代表は辞任しないといけないと思うのですよ。
というのも、仮に他のメンバーがこれとまったく同じことをしたら、100%解雇するはず。
活動休止なんて甘い処分にはしないでしょう。
グループ全体への影響を考えて速攻でクビにすると思われます。
それなのに自分の場合は代表として残るっていうんですから・・・。
せっかく育てたグループの甘い汁を吸い続けたいという思惑が、あからさまに見て取れます。
内縁の妻や他の女性にしている対応から見ても、それは明らか。
すごい自分に甘くズルいところが簡単に見えてくるのですよね。

というか、こういう人はもう直らないのでしょうね。
だって危機意識があったら、こんなことは絶対にしませんから。
東京ドーム公演を出来るようなグループまでになったのなら、それはそれはこういう不祥事は起こさないようにしますよ。
リーダーでありしかも会社代表であるなら。
しかし・・・。
それが代表みずからこんなムチャクチャなことを活動中にやっている。
まぁ、倫理観が完全にぶっ壊れているか、「自分は別」とか思っていたのでしょうね。

というわけで、アイドルグループをやっていて今まさに人気絶頂というのに、そこで見事にやらかしてしまったなぁと。
しかもリーダーであり会社代表ですからね。
他のメンバーたちが一生懸命頑張って盛り上げても、
「この子たちの上にはななもり。がいて、そこに収益がいくのか・・・」
というのが頭に浮かんでしまうと、熱も一気に冷めますよね。
クズ社長にお金が行くと考えたら、応援する気もなくなりますよ。

と、これらのことを踏まえると、やはり辞任しかないでしょう。
誰か他の方に代表を任せて身を引くというのが、他のメンバーのことも考えればベストな選択かと思います。
ななもり。だけがケジメを取る形できっちり辞任する。
そうすれば、他のメンバーのイメージは悪くないわけですから、すとぷりは生き残れるかと思います。

ただまぁ、それをななもり。はやんないでしょうね。
最初に述べたように自分に激甘な男です。
完全にグループ人気が終了するまでは、とにかくこのまま代表としてしがみついて金を稼いでいくのでしょうね。
いやはや、社長が今後も足を引っ張り続けるという地獄。
メンバーたちは身の振り方を考えておいた方がいいと思います。
こういう男の下では、この先どうなるか分かりませんから・・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました