すでに陰湿な仕返しをやっていると思うw

例の気になるブログ。

左隣クソガキへの陰湿な仕返しをやめることにしたそうです。
理由は“己の美意識に反するから”とのことなんですが・・・。

いやいや、ゴムハンマーで壁を叩き返したりしている時点でなかなかのモンかと。
というか、全自動仕返し装置とやらを作ってボールを壁に当てているのは、俺からすると陰湿な仕返し以外のなにものでもないと思います(笑。

まぁ捉え方は人それぞれ。
この方にとって「あれは陰湿な仕返しじゃない」というのなら、そうなんでしょうね。

それにしてもまぁ・・・。
本当にツッコミを入れたくなるブログ。
1日に何回も読んでしまい、相手の術中にハマりまくりんぐ★
すっかりトリコになっている私なのでしたw

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました