どう見てもゲス野郎じゃん・・・

【速報】吉野家 不適切発言の常務解任を発表「到底許容することできない」
どんどん騒動が大きくなっていくなと思って見ていましたが、解任されてしまいましたね。
それほど今回の発言はよろしくなかったと。

まぁ「生娘をシャブ漬け戦略」ですからね。
「893のやり口か!」と突っ込まずにはいられません(笑。

あと気になったのは、「田舎から出てきた右も左も分からない女の子を・・・」という話をしていたこと。
いやね、これ、もう明らかに「不安につけこもう」みたいな魂胆が見えるじゃないですか。
以前、あるブロガーの方が
「上京したての子をナンパしまくる予定です。田舎から出てきたばかりの子は浮かれていたり、ホームシックになっていたりして簡単だから」
みたいなことを書いていて、男の俺でもドン引きしました。

あのですね、吉野家の件もそのあるブロガーの方も、そういうことを心の中で思う分には止めません。
まぁそういう考え方もあるっちゃあるでしょう。
しかし、これは明らかにゲスの考えですよ。
“男に振られた傷心の女性に言い寄る”みたいなもんで。
振られたことを分かっていて、それを狙うというのは、もうゲスの極みですよ。
そんなゲスな性根を堂々と公表する。
いや、俺が言うのもなんですが、こういう男になったらお終いですよ。
あまりに狙いがダサすぎです。

というわけで、こういう考え方をすること自体がよくないし、もっと真っ直ぐに生きてほしいなと。
戦略としては相手の弱みにつけこむのもありかもしれませんが、それを隠さずに堂々と言ってしまっては・・・。
無垢な人間につけ込んで生きるような生き方だけはしたくないものだと思います。
貧しくても正しく生きていきたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました