1人パーティー開催中

きょうは早朝から草取り。
その後、朝食にそばを食べたら眠くなったので、3時間前後寝て、起きたら洗面所の排水口の掃除。
それが終わったら動物系カフェに行ってきました。
きょうは平日だから。

そしたら、なんというか、アレですね。
アホなカップルがいたのですよ。
30代ぐらいのカップルで、こちらに聞こえるように「プッ、あいつ1人だよw」とか言われたわけではないです(笑。

ただ、なんというか・・・。
自然と耳に入ってくる会話を聞いたり、その行動を見たりすると、もうねアホなんですよ。
そんな女性を見てしまうと、失礼ながら“こういうのと付き合うなら1人でいい”と心底思わされますね。
向こうもお断りなのは分かっています(笑。
しかしですね、久々にこういう風につぶやきたくなるほどガッカリするカップルというか・・・。
まぁ“GWも1人で過ごしているおっさんの負け惜しみ”と笑ってやってください。

カフェの後はクーポンが使えてピザを安く買えるので、ピザハットで持ち帰り。
ハーフ&ハーフの1,100円のピザが、複数使えるクーポンの組み合わせでなんと759円に。


なんか微妙に一部分がズレていて、こんなピザ初めて見ました。

最近のお気に入りはホットチリペパロニ。
安い部類に入るピザなのですが、俺には充分。
そして昔から食っているほっくりポテマヨソーセージ。
これを4リットルの激安焼酎を安い炭酸で割って飲みながら、1人パーティ。
アホな女と過ごすぐらいなら、こっちの方が5万倍楽しいです(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました