精悍なイメージを保っていた方なので信じられない

渡辺裕之さん死去、66歳 自宅トレーニング室で発見 「縊死されました」妻原日出子事務所代表

ついさっき、このニュースを知ってビックリしました。
というのも、つい最近までテレビで活躍されている姿を見ていたため。

年齢は66歳とのことですが、同年代の俳優と比べても抜きん出て精悍なイメージがあります。
これだけかっこいいまま歳を取るというのは非常に難しいことで、先の述べたように近年になってもドラマや映画に出ていたというのは、どう考えても成功者としか思えないのですが・・・。

奥さんである原日出子さんとおしどり夫婦としても知られ、Instagramなどにも仲の良さそうなツーショットを上げているのを見ると、とても縊死するようには見えません。
通常であれば理由を公開しなくてもいいように思うのですが、こうやって公開するということは、なにかしらの明確な理由でもあったのですかね・・・。

66歳という年齢でありながら、あれだけダンディな姿を見せていた渡辺裕之さん。
奥さんとの仲もよかっただけに、家族が受ける衝撃は計り知れません。
ご冥福を心よりお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました