U.F.O. 濃い濃いたらこは1年通して売れると思う

3月中旬。
たまに行くスーパーで「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ」を発見。

以前食べたときにおいしくて、その後も色んなスーパーに行くたびに「売ってないかな~」と探し続けていたのですが・・・。
これがどこにもなくて。

そんなこともあって、このとき一気に4個買いしました。
欲望のままに生きてすいません(笑。

この店では1個145円ほどで売っていました。

で、これのなにが良いかって言うと、お手軽にたらこを味わえることなんですよ。
俺はよくパスタで明太子やらたらこを食べるのですが、そういうのって鍋でパスタを茹でなきゃいけないじゃないですか。
まぁわずかな手間なんですが、それすらも面倒に感じるときってありますよね。
鍋とか洗うのを考えると。
それに比べてこれはお湯を入れて、後はオイルや粉末を混ぜるだけ。
味や麺の食感がこれまた絶妙なラインでちょうどよく、いつでも気軽に食べられるのが本当にありがたいのです。
俺は刻みのりやタバスコを足して、いつもおいしく味わっています。

というわけで、その後も食べては買い足していたのですが・・・。
4月下旬ごろ、売っていたスーパーから完全に在庫が消失。
けっこうな在庫があったのにきれいに無くなったのを見ると、俺と同じようにこの濃い濃いたらこを欲している人は多いように思います。
だから期間限定でなく、1年を通して売って欲しいなと。
実現したら毎月買い続けます(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました