毎年買う鉄板の冷やし中華

きのうあたりから湿気がすごいです。
朝に雨が降った後に気温がガッツリあがってきまして、きのうの日中は自分の部屋は現在蒸し風呂みたいな状態に。
さすがに耐えきれずにクーラーを入れました。
そんなわけで、いよいよ今年も冷やし中華の季節がやってきましたね。

毎年、絶対に買う中華三昧の涼麺。
数十年買い続けています。
これが無くなったら俺に残っているわずかな楽しみが減るので、今後も何十年と存在し続けてほしいです。

それとマルちゃんの冷やしラーメン5個パック。

近年は398円で売られているのをよく見ますが、その値段では買いません。
298円と安く売られているときに買います(笑。
昔からの印象で、398円では手が出ないのですよね。
もちろん、398円以上の価値があることは分かってはいるのですが。

と、そんなわけで、これからの季節は冷やし中華と共に。
こんなおいしい商品が売られている国に生まれた事に感謝です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました