値引きもいいけどグリーンチリソースも下さい

このところ、よくピザハットから毎週クーポンが送られてきます。

若い頃は「150円程度で喜ぶ大人になる」とは思っていませんでした(苦笑。
まぁなってしまったものは仕方がないし、ありがたく使わせてもらっているのですが。

それと現在ピザハットではピザハットアプリからの注文だと、20%OFF。
(*デリバリー30%OFFまたはお持ち帰り50%OFFの割引き後の価格からの20%OFF)
店舗限定なのですが、幸いにも俺の使っている店はその対象店舗。
そんなわけで、こういうピザが800円せずに買えます。
本当にありがたいことです(笑。

それと今は「ホットマイボックス」なる商品が出たようなのですが・・・
1箱につき、グリーンチリソースが付いてくるんだそうで。

ういうのを見ると、昔のように通常のピザにもグリーンチリソースを1本無料で付けてくれないかなぁと考えずにはいられません。

そして、「グリーンチリソースを瓶で売って欲しい」という要望の声を以前見かけてから2年。
せっかくこういう声があるのなら、試しに作ってみてもいいように思います。
まぁこういうのって「作っても売れない」こともあるでしょうし、おそらく「売れない」からピザハットさんも作らないのかもしれませんが・・・。
でも、1回ぐらいは作ってくれないかなぁと。
毎回グリーンチリソースを注文するのは、意外と面倒なので。
もしくは毎回3本まで無料とかにしてくれてもいいです(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました