今年も食べてしまったグランドビックマック

おとといの月曜日。
グランドビックマックを食べました。

今年は5月下旬の時点で6月1日~14日まで販売されることは知っていました。
が、あんまり食指が動かず、「今回は別に食べなくてもいいか」なんて思っていました。

しかしおととい。
“期間限定”であることを考えたり、グランドビックマックの食べ応えや味を想像していたら結局食べたくなりました。
だから買いに行ってきました。

このグランドビックマックもいつものビックマックと同じように「ソース多め」にしてもらいました。
カロリーのことなど気にしません(笑。

んで、食べてみたら・・・やはりウマいです。
ボリュームがありソース多めで、長い間じっくりと楽しめます。
これで550円なら大満足です。

ただまぁ、ビッグマックとそんなに違うかと言われたら、そこまでのものじゃないかなと。
味は一緒だから期間限定とはいえ、そこまで釣られるようなものじゃなかったかなと。
まぁ俺はマックの戦略に今回も見事に釣られてしまったわけですが(笑。

それにしても・・・。
もの凄い頻度で食べているわけではありませんが、ビッグマックを初めて食べてから30年経とうとしていますが、未だに飽きない味というのは凄いと思います。
それどころか時折食べたくなるってんですから・・・。
このまま死ぬまで食べ続けられればいいなと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました