「グレープカンパニーの老害」という一言が突き刺さった

「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」

このニュースタイトルを見た後に録画していた番組を見ました。
正直、言ってもそこまでひどい陰口は言っていないだろうと思ったのですが・・・。
タイトル以上の衝撃でした。
本気モードの陰口で、聞いていた永野さんが鬼のような顔をしていました(笑。
TVerでも見られますが、けっこうな衝撃なので、耐性がない人は見ない方がいいです。
番組はこちら(*期間限定です)。

まぁ番組の企画ということも含めて、いつもよりきつめの1時間の説教をされた後なので、その場に居たメンバー達の陰口に華が咲くのは分かります。
普段から溜まっていた不満とかも、ついでに爆発してしまったのでしょう。
ある意味、永野さんは素晴らしい仕事をしたと言えます。

しかし・・・。
永野さんは番組の企画でやっていたのに、しんいちさんはこれまで感じていた不満や本音をもらしてしまったわけです。
これを考えると、永野さんは辛いですよね・・・。

ちなみに永野さんは宮城で冠番組をやっており、今年に入ってからしんいちさんが何回か出ていました。
R-1で優勝したことも影響しているのでしょうが、共演するぐらいですから、それまでは良好な関係だったはず。
しかし、今回。
しんいちさんは陰口を言いまくり、その中には「マジで老害。グレープ(カンパニー)の」という心に突き刺さるような陰口がありました。
それを聞いてしまうと、赤の他人の俺でも胸が痛みます。
というか、人間関係ってこういうところが大なり小なりあり、これが辛いところですよね。

というわけで、マジな陰口を聞かされた永野さんとしんいちさんの今後の関係が気になります。
むしろこれをネタにして共演とかしまくったら面白いのですが・・・。
今後、永野さんの番組で二度としんいちさんが出演しなかったら、ガチで絶縁したということなのでしょう。
その場合は、さすがに人間関係を崩壊させた酷な企画だったと言わざるを得ないでしょうね(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました