ここまでの人でなしとは・・・

2歳女児を放置し死亡 逮捕の祖母(46)「部屋を出る際、手足を縛っていた」 大阪・富田林市

この事件。
最初に聞いたときから、とんでもない話だと思っていました。
2歳の子を家に置き去りにして11時間と約半日の放置。
それで自分たちはUSJに遊びに行っていたっていうんですから。
どんな背景や事情があろうとも、祖母と同居している男はクズすぎると。

しかしこれがまぁ・・・。
どんどん事件内容が明るみになっていく度に、新たに「人とは思えない」新事実が発覚していっています。
それは
・飲み物や食べ物なしでベビーサークルに閉じ込めていた。
・普段からベビーサークルに蓋をしていたらしき痕跡がある。
これだけでも相当ひどいのですが、今度は女の子の手足を縛っていたって・・・。
うだるような暑さの中で飲み物も食べ物なく、手足を縛られて移動も出来ない。
それでしかも2日間の放置。
一緒に家にいた四男が時折何かを与えていたのかもしれませんが、あまりに劣悪な環境。
女の子からしたら只々地獄ですよ。

んで、更に詳しく話を聞くとこの祖母と男、実は3日間の宿泊予定だったというじゃないですか。
なにをどうしたらそういう考えになるのか・・・。
どっちも頭に脳みそも何もつまっていないんでしょうか。
これがまだ「金がない」とかなら話は変わりますが、この2人の場合は
「そんな金があるなら、しっかりと子供の面倒を見てくれる施設に預けろよ!」
とか思わずにはいられません。
せめてどんだけ頭が悪くても、それぐらい思いつくだろうと。
それをせずに46歳と50歳の男がUSJに遊びに行って宿泊。
マジで馬鹿すぎて言葉になりません。
ここまで何も考えていない人間もいるのだと驚いています。

というわけで、日が経つごとにつれ救いようのない話がどんどん出てくるこの事件。
あまりのひどさに、本当にこの二人には女の子と同じ状況を味わわせてやりたいと思わずにはいられません。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました