クーポンのありがたみが身に染みる

近頃なにかと値上がりで苦しんでいます。
いや~本当にコンビニ弁当が600円の時代が来るとは・・・。
コンビニに行く時はそれなりの覚悟が必要になってきました(笑。

と、そんな感じで高くなっても、やはり「行かない」とはならないわけで。
若い頃から食べ続けてきた習性ゆえか、どうしたってコンビニのおにぎりやパン、ホットスナックなどが食べたくなります。
そんなとき、ここ最近は必ず使えるクーポンがないかチェックするようになりました。
以前はそこまで必死じゃなかったのですが・・・。
いろんな商品が値上がりしているから、数十円でも安くなるのはマジでありがたいのです。
最近の中でありがたかったクーポンはコレ。

おにぎり30円引き、からあげクン39円引きの合わせて69円引き。
この手のクーポンが出たばかりのころは1つずつ使うしかない仕様だったように思うのですが、今はこうやって簡単にまとめて使えるのが便利。
これからも面倒くさがらずクーポンを確認してから買い物をしようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました