こいつはやはり頭がおかしい

グレープカンパニーの永野さんに対して「老害」という陰口を叩いた“お見送り芸人 しんいち”さんが謝罪しました。

トロフィーを持ったままの謝罪(笑。
いやぁ、素晴らしいですね。
これぐらい出来ないと、R-1を優勝することは出来ないのでしょう。

ちなみになんですが、このグレープカンパニーの永野さんの老害問題に関しては、このブログに検索で来てくれる方が多くてビックリしました。
正直、そんなに大した反応があるわけでもないと思っていたのですよ。
サンドイッチマンさんが有名ですが、永野さんとしんいちさんなら、そこまでにはならないだろうと。

しかし・・・。
今はグレープカンパニーも若手が育ち有名なようで。
「グレープカンパニー老害」 「グレープの老害」 「永野 老害」などの検索ワードで来てくれる方が多かったです。
俺がもっともハマった検索ワードは「老害グレープ」。
この響きが昔にやっていたアニメ「快感フレーズ」に似ているなと(笑。
そんなことを思いました。

というわけで、好感度がだだ下がりながらも知名度は爆上がりのしんいちさん。
永野さんとのこれからの絡みが楽しみです。
まぁ、もしかしたらすでに絶縁とかしているのかもしれませんが(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました