セブンのカレーフェスでチキンビリヤニを買ってみた

普段なら自分が好きなものでもなければ、コンビニでキャンペーンとかをやっていようと気にしないのですが、あちゃーるさんがカレーフェスで商品を購入しているのを見て、俺も買いに行ってしまいました。

あんなにおいしいものを提供している人が買うぐらいなら、間違いなくおいしいのだろうと。
洗脳されやすい人間ですいません(笑。

で、買ってきたのがこちらのチキンビリヤニ。

ビリヤニはスパイスを使った印度風炊き込みご飯とのことで、以前から興味があったのですが、なかなか食べる機会はなかったので買いました。
お値段は税込669円。
普段の俺なら間違いなく買わない値段帯(笑。
しかしこのときはせっかく買いにきたということもあり、躊躇わずに買いました。
期間限定で今を逃したら今度はいつになるか分かりませんし。

で、食べてみたのですが・・・。
想像以上に辛いのですが、めちゃくちゃおいしいです。

ビリヤニにカレーソースをかけながら食べると、相乗効果でおいしさがUP。
具材のチキンもおいしくて、汗をかきながら最後まで一気に完食。
大変おいしゅうございました。

というわけで、こういうのも買ってみるものだなぁと思いました。
今後は値段に囚われず、おいしそうなものはお値段高めでも買ってみようと思います。
もしマズかったらブチギレます(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました