格好良い生き様

小林清志さん死去89歳 次元大介50年「命をかけてきた」昨年交代時「ずらかるぜ。あばよ」

子どもの頃からずっと聞いてきた偉大な声優さんがまた一人亡くなってしまったわけですが・・・。
この小林清志さんのことで俺がすごいと思うのは、昨年交代したということ。
亡くなられた時期を考えると、本当に限界ギリギリまでやっての交代だったと思わずにはいられないのです。

自分自身で判断してあざやかに立ち去る。
交代時には「ルパン。俺はそろそろずらかるぜ。あばよ」と口にしたそうですが、本当に格好良い生き様だなと思いました。
ご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました