“かまってちゃん戦法”しか出来ないもんなぁ・・・

坂口杏里さん わずか2か月でスピード離婚…破局に至った〝根本的原因〟とは

結婚した当初から異様とも言えるラブラブぶりを世間にアピールしていたので、こうなることは分かっていました(笑。
誰も求めていないのに、一人で延々としょうもない幸せアピールをしている感じでしたしね。
ここまでくると、もうあざとすぎて逆にツッコむ気をなくなるとというか。
過剰に騒いでいたからこういう結末を迎えることは多くの人がわかっていたと思います。
というか、これでむしろ添い遂げていたら、それはそれですごかったなと。(笑。

で、結婚して1か月ちょっと経ったら騒ぎはじめて、多くの人が予想していたように離婚。
まぁこういう手法でしか注目を集められないから、今後もこういう手法を繰り返すのでしょう。
また近いうちに彼氏やらを作って騒ぐと思われます。
そして相手の問題点をネットに暴露し、「私は不幸」アピールをすると。

親の力で芸能界デビューしてそこそこブレイクしてしまった結果、そういう方法でしか生きられなくなってしまった坂口杏里さん。
まぁ手段がどうであろうとも一人で生計を立ててやっているわけですから、俺なんかよりも立派なのですが、今後もこういうやり方で稼いでいくであろうことを思うと…。
ま、こうやってネットニュースにされるだけ幸せなのかもしれません。
本当に不幸なのは、こういうことをしても騒がれなくなったときなのでしょう。
おそらく、そうなるまではずっとこの手の話題を繰り返すのでしょうね。
今後、バツをどこまで重ねるのかは興味があるところです(笑。
というか、こうやって記事にしている時点で俺の負けですね。
生まれてすいません。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました